よりぬきぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
モールス信号の「・」「−」を「あ」「ん」に変えると喘ぎ声になる
くらま事故で韓国コンテナ船長が証言を翻し、事故の主因が確定
東京消防庁出初式のポスターが年々悪乗りしてる件
なー、俺大学行こうと思うんだ
熱血宇宙人がドラえもん的に少女を手助けするアニメーション 熱血宇宙人
2010年はコイツでファッショナブルに男を演出しよう!
昔の日本にありそうなスレタイ
アザラシ「いえーい みんな見てるー?」
宇宙の歴史を1年であらわすと
オレぐらいのオリガミストになると折鶴はこうなる
「人の遺体が山頂の目印」という標高8167mの極限世界
歴史の逸話を聞かせてください
笑ってはいけない『ガキの使い』の作り方
実用性の無いAAを張るスレ
ここのトイレにも神様がいるってのかいHAHAHA
SF世界に出てくるような実在する10の武器
成功できない人たちが持つ7つの悪習慣
数字でわかるゲーム業界(92年版)
絶対に戦争で勝てる方法思いついたwwwwwww
写真に基づく3D空間構築手法の到達点
ニッポンの経営者 名言11選
萌えるもの。濡れたスイカに映った幼女。
さやわか × ばるぼら〜対談:2000年代におけるインターネットの話
もしもトイレのトラブルでやってきたのがマリオとルイージだったら
産経が派遣村の連中にバギクロスを唱える
猫ギャング団を擬人化したらこうなる
【ニコ動】博麗霊夢の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
トイレットペーパーの表情とは?
おとどけものです♪
ラモス「日の丸――。最高だ。こんなに美しい国旗、他にないよ。」
世界156カ国の人々が同時に歌う「All You Need Is Love」
関係のないAAにジョジョのセリフを言わせるスレ
1901年の未来予測
AVコーナーはオレに任せろー
読みやすい文章を書くちょっとしたコツ
フリーでやっていく上でこころがけてる5つの事
ハリネズミって飼うと実はこんなにかわいいんだ…という写真18枚
誕生曜日を覚えておくと人生が豊かになる〜みんなに聞いたライフハック〜


※リンクは、自動的に取得しています。閲覧は自己責任でお願いします。
 このリストは「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS」&「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」が管理しています。

…ちなみに「(・ω・)ノ ヘッドライン △」をクリックするとヘッドライン消せます(Javascript有効時のみ)。